東北魂

yakutataduo2012-04-09

昨日、お台場にて「東北魂」の収録など。
(写真参照)
で、帰宅すると嫁ちゃんが体調が悪いという事で、コンビニで
ご飯を買って帰り、娘たちとちょびちょび食べる。
何にもできないので、申し訳ないなぁ・・・
で、就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんの体調もどうやら回復したらしく、2人であさなの入学式に行く。
本日から中学生ということで、めでたいですな。
PTAとかもありますねえ・・・
で、入学式終わりで、いったん帰宅し、そこからすぐに新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、お台場へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿はルミネtheよしもとへ。
明日がバッドボーイズの単独ライブの本番という事で最終打ち合わせ。
いろいろとしゃべったりしつつ、終了。
1人でコツコツと台本書いております。


東北魂TV-THE TOHOKU SPIRIT- [DVD]

東北魂TV-THE TOHOKU SPIRIT- [DVD]

「東北魂」のDVD発売中です。