38

yakutataduo2012-03-26

昨日、そういえば38歳の誕生日でした。
(写真参照)
ことなが絵を描いてプレゼントしてくれました。
あさなからは筆箱をもらいました。
ありがとう。
そろそろ40歳も見えてきましたね。
自分的にはまだ20代の感覚なんです、感覚だけですけど。
で、その誕生日の日に「NSCジュニア」ライブが神保町花月でありまして
みんな頑張ってやっておりました。
で、帰宅後「平清盛」とか見つつ、就寝。


本日、朝起床。
で、税務署とか行きつつ、いつもの場所で作業とかしつつ
そこから赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、「カミスン」最終回の生放送へ。
4月からは「カミスン」ではない、音楽番組が始まりますので
お楽しみにしてください。
で、そこから再びお昼にいた場所に戻り、コツコツと作業中。
やっとひと段落。