忘れてた

昨日、帰宅後「平清盛」「運命の人」などを鑑賞し、就寝。
そういえば、首が痛すぎたなぁ・・・
まあ、月に1回ほどのやつです。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所にて作業。
そこから神谷町へ。
ちょいと番組収録を見学。
で、そこから赤羽橋へ移動し、会議。
終わりで、麻布十番へ移動。
スタッフさんとご飯を食べる。
バッドボーイズの2人も一緒だったのだが、写真撮るの忘れてたなぁ
佐田君がわたくしの隣で寝てたんですけどねえ。
まあ、どうでもええか。
美味しいご飯をごちそうさまでした。
で、そこから赤坂へ移動。
で、「カミスン」生放送。
神聖かまってちゃん登場で、暴れておりました。
終わりで、わたくしは最初のスタート地点へ移動し、再び作業中。