追い出し

昨日、深夜にいつものファミレスで作業中に清掃が入るという事で
深夜3時にしっかりと追い出されました。
そんなこんなで帰宅して作業。
で、「カミスン」などを鑑賞。
SHOW−YA姉さんがかっこよすぎて、初めてスタジオの脇で生で
見させていただきました。
ライブ行きたい。
で、そんなこんなしてたら、娘たちが起きてきて、SHOW−YAを見せる。
反応はまあ、薄いですけどね。
で、入れ替わるように就寝。


本日、朝起床。
で、ギリギリだったのでそそくさと恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、南青山へ移動。
で、作業しつつ、そこから西新橋へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
そこから次の会議に行こうとしたが、会議室には誰もおらず・・・
会議明日やった・・・・
そんな凡ミスもありつつ、1人ぼっちで楽屋で作業。
今から、麻布へ移動します。
で、携帯がアップロード? とかいうので、ずっと更新中です。