焼き小龍包

yakutataduo2012-02-27

昨日、自由が丘で昼飯。
「このへん!!トラベラー」の北海道で行っていた、焼き小龍包の
お店が自由が丘にあるということで、食べた。
(写真参照)
かなり有名なお店みたいなんですが、この日は偶然行列もできてなくて
すっと入れましたね。
美味しくいただきました。
で、そこから横浜に行って「ニトリ」とか行ったり。
そんなこんなで帰宅してダラダラして就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動し、野性爆弾のイベント本番。
時間が押しましたが・・・ まあ舞台袖でずっと笑いしました。
終わりで、再び赤坂へ移動し、「カミスン」生放送。
来週はSHOW-YAが登場!ということで、テンション上がってます。
近くで見ようかな。
で、帰宅して、作業しつつ。