盗難事件

yakutataduo2012-02-23

昨日、帰宅後「平清盛」「ストロベリーナイト」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてから行こうとすると、雨がパラパラ。
いつものようにカッパを装着して、いつものファミレスへ。
で、バイクにカッパを無造作にひっかけて、中へ。
で、作業。
終わりで、駐車場へ来ると、カッパの上だけがなくなっている!!!!
下(ズボン)はそのままバイクにひっかかっているんですが、上がない。
ちょっとだけ、近くを探したが、まあないですな。
そんなに雨も降ってなかったのに・・・ やられたーー
しかし、盗るかね? 傘と一緒の感覚? よーわからんわ。
わたくしがそこから移動するときには雨はあがっていたので、何の支障も
ありませんでしたが、しかし盗るかね? 上だけ?
で、カッパを着ずに赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、今から打ち合わせでございます。
カッパ盗った人もこんな感じに名前書いてくれたらよかったのに。
(写真参照)
まあ、これはわたくしがディレクターからCDを「いただきました」という
伝言メモです。