痩せた人

yakutataduo2012-02-18

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、お台場へ。
で、レインボーブリッジでかなりの渋滞。
前に進んでいくと、バイクの男性が転倒していて、まだ警察も来てない状況。
とにかく進まないと行けないので、進みましたが、大丈夫だったのだろうか?
で、お台場にて打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、中川家兄さんと打ち合わせ。
終わりでうろちょろしていたら、痩せた人を発見。
(写真参照)
ライセンスの藤原君ですね。
だいぶ痩せましたね〜
相方の井本君にも、「結婚おめでとう」と言うておきました。
で、そこからいつもの場所へ移動し、台本やらをカタカタカタ。
終わらんなぁ・・・