ファッションショー@代々木

yakutataduo2011-08-11

昨日、帰宅後「絶対零度」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと代々木へ。
よしもとワンダーキャンプの「ファッションショー」イベントの本番。
で、バタバタと準備などしつつ、出演者のみなさんと打ち合わせなどなど。
専門学校生のみなさんに作っていただいた浴衣のアレンジがすごくて、
で、メイク、ヘアメイクなども斬新でしたねえ。
わたくし、ファッションには全く関心はないですが、普通にすげぇなーと
で、本番終わりの、この人。
(写真参照)
カナリアの安達君です。
他にも、ハイキングウォーキングの2人のメイクとか衣装とかもすごかったんですが
撮るのを忘れてましたね。
あ、レイザーラモンの2人もすごかったです。
優勝は、ライセンスを担当した専門学校のみなさんでした。
おめでとうございました。
涙流していただきまして、いいイベントだったんではないでしょうかねえ。
自画自賛です。
で、終わりで、新宿へ移動し、「滑舌亭一門会」の打ち合わせを野性爆弾のロッシーと。
笑いながら。