宮城

昨日、朝まで仕事やって一旦帰宅してすぐに東京駅へ。
で、そこから「このへん!!トラベラー」のイベントで宮城県へ。

新幹線の中でもパソコンをカタカタ。
で、宮城へ。
むちゃくちゃ天気がよくて、快晴!
で、出演者のみなさんは被災地にロケなど行きつつ、わたくしはその後に
イベントがあるために、それの仕込みなど。
番組内で行っていた「東北応援プロジェクト」イベントでした。
全国6都市のメンバーさんが集結して、20名。
雨上がりの蛍原さんは別のお仕事で参加はできませんでしたが、他のみなさんは
全員来ていただきまして、超豪華でしたね。
屋外のステージだったのですが、お客さんも満タンでした。
で、その後は出演者のみなさんは、東北楽天スタジアムの中で曲を披露したり
オリラジ慎吾君が国歌を斉唱したり、トータル藤田君が始球式をしたりと盛りだくさん。

これは、むちゃくちゃわかりにくいですが、みなさんが歌っている様子。
豆粒状態。
そんなこんなで、わたくしも球場に入れていただきまして、楽天VS日ハム戦を
ちょっとだけ観戦。

ちなみにこれは試合前に練習しているダルビッシュ選手が映っているんですが・・・
まあわかりませんね。
で、そこから新幹線の時間があったので、1回裏終わりで、すぐに仙台駅へ。
で、東京へ。
爆睡しすぎて、東京駅で駅員さんに起こされました。
記憶ナシ。
で、そこから新宿へ移動し、打ち合わせしております。