奇跡的

yakutataduo2011-07-19

昨日、帰宅後「カミスン!」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
ずっと雨模様の東京で、雨が降ったりやんだりしていたが、奇跡的に
この移動は雨を避けることができて、濡れず。
で、そこから新宿へ。
ここの移動も雨の隙間でOK。
そこから新大久保へ移動して、ちょっとロケの見学に。
そこでは、こんな扉が。
(写真参照)
ビルの2階に扉があるのですが、どっちに開くのか? 使われているのか?
まあ、そこまで奇跡的ではないですが、発見して、そこから新宿へ移動。
ロケ途中は雨が降っていたが、移動し始めたら、ギリ傘をささずにOKな感じ。
で、今もまだ新宿ですが、今からの移動で降らなかったらパーフェクトですね。