イベントもろもろ

yakutataduo2011-07-02

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、嫁ちゃんとちょいと出かけて
終わりで、わたくしはいつもの場所へ移動。
で、作業しつつ、そこから渋谷へ移動。
∞ホールへ。
NAKEDBOYZがよしもとの芸人さんと対決ということで
見学。
NAKEDBOYZのみんなは初めてのお笑いの舞台ということでしたが、
頑張っておりました。
で、終わりで新宿へ移動。
ガラッと変わって、野性爆弾のロッシーと打ち合わせ。
7月にルミネtheよしもとで「滑舌亭一門会」あります。
で、そこからバッドボーイズ清人君と打ち合わせ。
(写真参照)
アームストロングのヤスが後ろに映り込んでおります。
こちらは、明日行われます。
シアターDで18時からです。
お暇な方はよろしくお願いします。