大熊君

yakutataduo2011-06-10

昨日、帰宅後「幸せになろうよ」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつものファミレスへ。
そしたら、シャカの大熊君が席に座ってパソコンをカタカタしていた。
わたくし、「ゴローズバー」でずっと一緒だったので、しゃべりつつ、
大熊君も作業中だったので、ちょっと離れた席へ。
どうやら、お芝居をするようで、ちらしをいただきました。
(写真参照)
アップ・ダウン、シャカ、超新塾などが出演するお芝居みたいです。
6月30日から7月2日まで、表参道GROUNDという所であります。
で、わたくしもパソコンを取り出し、カタカタと作業。
で、大熊君も帰ったと思ったら、今度はご近所のお父さんが作業服で登場。
ごあいさつ。
今まで誰とも会ったことがなかったんですが、偶然に2人もお知り合いと遭遇。
で、そこからわたくしは新橋へ移動し、作業中。