沖縄最終日

yakutataduo2011-03-27

本日もいつものように朝から会場へ向かいリハーサル。
「第3回沖縄国際映画祭」の最終日。
お客様も超満員でした。
わたくしは相変わらず舞台そでに張り付いて、出演者のみなさんと
しゃべりつつ、舞台の横から舞台の様子をつねに眺めています。
生の笑いはやはり素晴らしいですね。
ちなみに楽屋裏でもみなさんワイワイしております。
「このへん!!トラベラー」のステージの舞台裏はさらにワイワイ。


タカアンドトシのタカ君と、ブラックマヨネーズの小杉君もワイワイ。
(写真参照)
次長課長の井上君いわく「ファットブラザーズ」らしいです。
ステージも最高でした。
で、イベントは進行し、最終日ということもあり、最後に登場したのが、
BEGINのみなさん。
テーマソングでもある「笑顔のまんま」を歌っていただいている本人登場です。
出演者のみなさんもかなりの数が舞台にあがっての、大エンディング。
お客さんも総立ちで大盛り上がりでした。
そして、最後を締めくくる、花火!!
ガレッジセールのゴリさんの言葉も素晴らしく、いい閉幕になったと思います。
ただ、わたくし、舞台袖にいたために花火が見れず、音だけでした。
まあ、成功したからOK。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
そして、終わりで大打ち上げ大会が行われ、すべて終了いたしました後、
ビーチステージ担当のチームでさらに打ち上げ。
思えば、去年の11月ころから会議をしてましたので、長い戦いでした。
いろいろと思い出なんかもしゃべていて、気が付けば、半分以上が居酒屋で寝てました。
そりゃ疲れてますよね。
では、明日の朝東京へ。