沖縄4日目

本日、またまた朝からイベント会場へ移動し、リハーサル。
沖縄が全然晴れてくれません。
まだ沖縄に来て1回も太陽を見ていません。
わたくしは、基本的にビーチの上に立っているステージの舞台そでに
いるんですが、ここの風の強さが半端ないんです。
吹き飛ばされそうになるぐらいの突風が吹いておりますので、せめて
風だけでもなくなればと願っております。
そんな中、楽屋にいたライセンスの井本くんと、セブンbyセブンの玉城くん。

何やらケータイの話をしていたところを、こっそりパシャリ。
「撮るとき言って!」
知らんぷりです。
で、イベントがすべて終わってから、打ち合わせをやり、ホテルに戻ってきました。
深夜12時。
なんと大浴場があるということを知らず、それも深夜1時までということで
さっそく行ってきました。
明日も朝早い〜です。
あ、そういえば25日はわたくしの誕生日でした。
37歳になりました。