モンハン男

yakutataduo2011-03-06

昨日、大阪にて道頓堀を歩いていると発見しました。
モンハン男、次長課長井上君
(写真参照)
とりあえずパシャリと。
この人もいました。

チュートリアルの徳井君。
この感じなら他にもいたはずですが、気が付いたのが井上君だったので
2枚だけです。
後は、パンクブーブーの哲夫君と、ハリセンボンのはるか、かな?
写真撮らなくてすまねえ。
戻るまでもないかと思ってしまいました。
まあ、目立つところに貼ってましたねえ、道頓堀のど真ん中の柱ですから。
で、そんなこんなでホテルに帰って、就寝。


本日、朝起床。
お土産に551の豚まんを買って、東京へ。
で、いったん家に帰って、551の豚まんを置いて、すぐに新宿へ。
で、会議。
あと2週間ほどで沖縄国際映画祭が始まります。