おしゃべりオールナイト9

yakutataduo2010-12-28

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「バクマン」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、作業しつつ、一応受け取り物があったのでそれ目的で
行ったのだが、全く忘れてて、気が付いたら品川。
バイクを止めた瞬間に思い出す。
が、遅し・・・
結局、後輩作家が新宿に用事があるということで、頼む。
物忘れがひどいというか、何にも考えずに生きてるということが
わかりました。
で、品川にてイベント。
「ステージマンショーへの道」でした。
いろんな若手が登場し、楽しみました。
で、その後は「おしゃべり大喜利オールナイト」の9回目。
今回は、ネゴシックさんと、オリエンタルラジオのあっちゃんがゲストで
さらに、ハイキングウォーキングのQ太郎がゲスト。
2010年最後ということで、最大の6人で楽しんでました。
(写真参照)
これは休憩中の6人。
いつもながらカップラーメンを食べておりました。
で、イベントが終わりまして、みなさんは帰りましたね。
来年の詳細が出ましたら、また告知させていただきます。
ご来場していただいた皆様、ありがとうございます。