中川家の寄席@シアターサンモール

yakutataduo2010-12-23

昨日、帰宅後「フリーター、家を買う」「あらびき団」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
子供たちのクリスマス会があるみたいで、たくさんの子供たちと
奥さん方が集合していた。
そこに、寝起きのわたくし登場。
「あ、いたんですね〜 お邪魔してます〜」などの言葉をいただきつつ
奥様方に見られながらメシを食べつつ、新宿へ移動。
で、「中川家の寄席」@新宿シアターサンモールの本番。
(写真参照)
ゲストは、千鳥と、とろサーモンで、2回公演でございました。
中川家兄さんの新作漫才なども見れて、ずっと笑っておりました。
そこから、打ち上げに行きたかったのですが、移動して、
フットボールアワーのオンラインへ。
ゲストは、レイザーラモンRG
RGはすごい男ですね、だいぶ世間の皆様にも伝わってきたんでしょうかねえ?
で、終わりで打ち合わせ。
そんな感じでした。


昨日は、「くりぃむナントカSP」の収録がございました。
ナントカファミリー勢ぞろいで、笑わせていただきました。
放送は来年1月7日(金)予定です。
わたくしも楽しみにしております。
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
あとDVD第3弾も発売されまーす。

くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]

くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]

くりぃむナントカ vol.戸 [DVD]

くりぃむナントカ vol.戸 [DVD]

くりぃむナントカ vol.口 [DVD]

くりぃむナントカ vol.口 [DVD]