雨移動

yakutataduo2010-12-13

昨日、帰宅後「フリーター家を買う」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。
到着するギリギリに雨が降り出して、なんとかセーフ。
で、作業しつつ、打ち合わせ。
終わりで、再び作業しつつ、新宿へ移動。
ここは、もう雨だ。
濡れて到着、会議×2。
終わりで、急いで渋谷へ。
日本列島というトークイベントが本日あったのだが、会議のため
行けなかったので、みんなが打ち上げをしている場所へ顔を出す。
バッドボーイズカナリア、アームストロングの全員がいて、ワイワイ。
とりあえずM1の決勝に行くことになったカナリアの2人を軽く激励
大きく激励するのは結果を残してからです。
で、ほんの少しの時間だけだったが、みんなとしゃべって、そそくさと
お店を後にして、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
とりあえず終わったが、まだ作業は続きます。


写真は意味なく鳩サブレー
会議室の机の上にあっただけ。
カナリア2人の写真撮ればよかったなぁー忘れてた。