スーパースター

yakutataduo2010-12-11

昨日、帰宅後「秘密」「SPEC」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
あさなの友達がお泊りしていたが、ほとんど会えず。
で、軽くメシを食べつつ、品川へ。
で、作業。
終わりで、表参道へ。
で、「NAKED BOYZ」の第2回公演に向けての打ち合わせ。
終わりで、新宿へ。
で、バッドボーイズカナリア、アームストロングとイベント
「日本列島」の打ち合わせ。
12月13日(月)に渋谷のeggmanで19時からですのでお暇な方は
是非どうぞーートークライブです。
で、ルミネtheよしもとにスーパースターが突然現れたので
カメラで撮りました。
サッカー界の宝でもあるディエゴ・マラドーナ監督です。
(写真参照)
だいぶ太りましたね。
ちなみに彼は「ストロベビー」というコンビの「ディエゴ」です。
相方は「生いっちょう」です。
で、スーパースターとお別れして、赤坂へ。
で、今度は大人の方々とワクワクする打ち合わせ。
その途中で電話が鳴り、「もうすぐ会議が始まります!」と
そそくさと出て行くことに。
すいません、ご馳走様でした。
で、六本木へ向かう。
すると、「会議は終わりました」と
むちゃくちゃ早い会議だったようで、多分10分ぐらいじゃないか?
まあ、仕方がないので、そのままお仕事にとりかかる。
六本木ヒルズのイルミネーションがキレイです。