保存

yakutataduo2010-12-09

昨日、帰宅後「闇金ウシジマくん」「クロヒョウ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、会議×2。
そこから新宿へ向かい、コツコツと作業。
しかし、パソコンの調子がどうも悪く、起動するのに10分以上
かかるようになってきている。
だから、心配なのでUSBメモリにデータを保存しております。
(写真参照)
全部データがぶっとんだみたいな事になったら地獄ですから。
で、フットボールアワーのオンライン。
ゲストは女優の平田敦子さんと、俳優の青柳塁斗さんでした。
いつもと違った感じでワイワイでした。
ちなみに青柳塁斗さんは、わたくしが毎週楽しみに見ている
闇金ウシジマくん」に出演してましたから、なんかラッキーです。
で、終わりで再び1人でコツコツと・・・
やっと一段落。