マフラーのもと

yakutataduo2010-12-07

昨日、帰宅後「流れ星」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんが先日行けなかった健康診断に行くことになったので
バイクの後ろに乗せて芝公園の病院まで送る。
で、多分3時間ぐらいだろうと考え、近所のジョナサンで仕事して
嫁ちゃんを待つことに・・・
考え事をしだして40分ぐらいで、嫁ちゃんから電話。
「終わったよ」と。
わたくしは3時間ぐらいかかったのに、とんでもない速さで終了。
なので、ドリンクバーでコーヒーも1杯しか飲んでないのに、飛び出して
迎えに行く。
で、嫁ちゃんを自宅で降ろして、わたくしは仕事する気満々だったので
会議までの時間を再び近所のデニーズでコツコツと作業。
そこから恵比寿へ向かい会議。
終わりで、新宿へ。
で、ライセンスの井本君とよしもとオンライン前に打ち合わせ。
(写真参照)
今日はマフラーをがっちりしてて、寒い寒いを連発してました
そんなマフラーのもと君とイベントが12月27日に渋谷無限大ホールで
あります「第7回全日本選手権〜ゲストは井本くん〜」というタイトルです。
もう7回目なんですよね。
そんなこんなで、わたくしはまだ1人で作業中。