12月

yakutataduo2010-12-01

昨日、同期の作家のマスマンを誘いメシ。
久しぶりにメシを食べて、いろんなお話。
急に誘ったのに、来てくれてありがとう!
で、帰宅後「フリーター家を買う」「闇金ウシジマくん」などを
鑑賞していたら、深夜3時ぐらいに電話。
「あのーナレーション書きの件ですが・・・」と
この瞬間思い出す。
「あーーー 忘れてた・・・」と
ただ、編集が押していたようで、明日のお昼前でも大丈夫という
ことになり、安心。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、麻布へ。
で、ナレーションを書きつつ、そこから原宿へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、喫煙所で一服中に遭遇した2人。
(写真参照)
野性爆弾のくぅちゃんと、トータルテンボスの藤田君。
ヴィジュアルが濃い2人ですね。
で、今からもう1つ会議です。
そういえば、12月になりましたねえ、もう年末ですか・・・