SKE48×山ちゃん

yakutataduo2010-11-18

昨日、帰宅後「旅猿」「闇金ウシジマくん」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、品川へ。
そして、名古屋へ。
この人と一緒の仕事。
(写真参照)
南海キャンディーズの山ちゃんです。
中京テレビで12月ごろに放送予定のSKE48さんの番組です。

SKE48×山ちゃんの融合です。
後、往年のスーパーアイドルの方にゲストで来ていただきました。
12月で4週ぐらい放送するはずなので、東海地方の方はチェックして
下さいな。
で、そこから東京へ移動。
で、新宿へ向かいフットボールアワーのオンライン。
ゲストはアームストロングの安村君でした。
視聴者の方から、岩尾君にイスが贈られてくるというサプライズもあり
ますます盛り上がってきております。
明日の、NONSTYLEのオンラインもチェックして下さいな。
で、終わりで、ルミネtheよしもとへ移動。
明日の夜の22時から野性爆弾ロッシー率いる「滑舌亭一門会」という
イベントがあります。
1時間ぐらいのイベントなので、お暇な方は是非お越し下さいな。
出演は、シベリア文太ロンドンブーツ1号2号・亮/安住/ギンナナ
ニブンノゴ!宮地/ガリットチュウ熊谷/バッドボーイズ清人
POISON GIRL BAND吉田 です。
よろしくお願いします。