衝撃の名古屋

yakutataduo2010-11-15

昨日、帰宅後「F1最終戦アブダビGP」を鑑賞。
いやーーベッテル速いなあ、あの若いイケイケな感じがあるから
応援したくなりますねえ。
で、就寝。


本日、朝早くに起床。
で、軽くメシを食べて、品川へ。
そこから、名古屋へ。
会議・・・・・・・のつもりだったんです。
スケジュール帳にも汚い字でそのように記されています。
(写真参照)
中京AM10:00〜打と書いております。
朝の10時に名古屋の中京テレビにスケジュールどおりに到着。
が・・・・なんか様子がおかしい・・・・
いつもの会議室に行っても真っ暗で、スタッフも誰もいない・・・
もちろん、プロデューサーさんに電話する。
「あ〜〜〜〜〜 ごめんなさい、今日会議ない事を言うの忘れてましたーー」
衝撃の名古屋です。
まあ、朝なので、特に他の仕事もないので、「全然大丈夫ですよーー」と
ただ、プロデューサーさんが、「ご飯でも」とおっしゃって下さったので
甘えて、名古屋メシを堪能。
わたくしは、名古屋に美味しいご飯を食べに行っただけでした。
ご馳走様でした。
大富豪の昼飯みたいで、悪い気はしません。
で、満腹になって品川へ。
新幹線の中は爆睡。
そこから、新宿へ移動。
で、会議×2。
今からは、渋谷へ向かいます。