千秋楽

yakutataduo2010-11-08

昨日、新宿FACEにて行われていたNAKEDBOYZの公演の
千秋楽でした。
パンフレットの表紙はこんな感じ。
(写真参照)
メンバーさんも楽しくやっていただいたようで、よかったです。

次回の公演は3月にありますので、イケメンに興味がある方は
是非お越し下さいな。
で、千秋楽終わりでメンバーさんたちと打ち上げ。
若手俳優さんのギラギラした感じに触れる事ができてよかったですね。
ドラマとか出て欲しいなぁ。
で、帰宅。
「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
娘たちと一緒に朝ごはんを食べて、娘たちは小学校へ。
わたくしは品川へ。
で、そこから名古屋へ。
会議。
終わりで、新幹線の中で爆睡しながら品川へ。
乗り過ごすかと思ったが、なんとか下車。
で、資料が送られてないというメールが来たので、パソコンを
起動さすが、起動せず。
最近調子が悪いですなあ・・・ そろそろ買い時かな。
で、結局資料を送るのをあきらめて新宿へ。
で、会議。
終わりで、宿題などしつつもう1つ会議。
今から、渋谷へ向かいます。
遅刻中。