名古屋特番会議

yakutataduo2010-11-01

昨日、娘たちと渋谷へ買い物行ったりしつつ、帰宅。
で、「スター姫さがし太郎」「バクマン」などを鑑賞しつつ就寝。


本日、朝起床。
娘たちと同じ時間ぐらいに珍しく起きて、品川へ。
そこから名古屋へ。
特番があるので、それの会議。
新幹線の中でいつものように「週刊少年マガジン」を読んでニヤニヤ
しながら、名古屋へ。
さらに、名古屋へ行くということもあってBGMは名古屋発の
メロデスバンド「クリムゾンヘッド」のCD。
(写真参照)
まあもうすでに4年ぐらい前に解散しているのですが、超かっこよくて
かなりのヘヴィローテーションで聞いておりますね。
CDも廃盤かな?
で、そんなこんなで会議。
終わりで、そそくさと品川へ。
で、そこから新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、宿題などしつつ、今からもう1つ会議。
そこから恵比寿へ向かう予定です。


そういえば、次長課長の河本君が退院して明日から復帰だとか・・・
わたくしも影ながら3度ほどお見舞いに行っていたのですが、
だいぶ早く退院できたようで何よりです。
病院に行くたびに元気になっていってたので、安心しました。
「六人の侍」とか「リカバリー王」とかいろいろ早くやりたいもんです。