連続

yakutataduo2010-09-30

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ベストヒットUSA
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
嫁ちゃんが珍しくDSを1人でやっていた。
どうやら友達にソフトを借りたみたいで、真剣な表情をしてた。
まあ、わたくしはゲームに興味はありません。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、品川へ移動して、軽く打ち合わせしつつ、そこから
新宿へ移動。
で、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはジャリズムの山下兄さん。
わたくしも2丁目劇場時代からお世話になっておりました。
笑わせていただきました、やっぱりオモローでした。
で、放送後の後藤君。
(写真参照)
しずるとライセンスのサインをもらった後の新たなターゲットの
はんにゃにお手紙を書いております。
詳細は「はんにゃのオンライン」で分かると思います。
もちろん、フットボールアワーのオンラインも見て下さいな。
http://variety.yahoo.co.jp/top/?tab=4