おしゃれ番長

yakutataduo2010-09-23

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「ロンドンハーツSP」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
どうやら休日だったようで、娘たちの友達が来てはしゃいでいた。
で、軽くメシを食べてから品川へ。
山崎邦正さんの大喜利
今回も笑わせていただきました。
よしもと品川プリンスシアターでは「ステージマンショー」という
ルミネとはちょっと違うイベントをやってますんで、お暇ならお越し
下さいな。
で、終わりで打ち合わせなどありつつ、そこからメシ会とかありつつ
途中で抜け出して、新宿へ。
雨。
で、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはあべこうじ君でした。
みなさん、よくしゃべるわー。
わたくしも恥ずかしながら、後藤君にいじられてちょこっと
写りこんじゃいました。
カメラ怖いです。
で、今終わりまして2人は帰っていきました。
その帰り際の、岩尾君。
(写真参照)
吉本おしゃれ番長です。
いっつも違う服を着てるし、買い物もよく行ってるし、服が好きなのが
伝わってきますね。