表参道駐輪場

yakutataduo2010-09-11

昨日、「滑舌亭一門会」の打ち上げ。
気が付けば朝の5時ぐらいになっていた。
楽しかったですね、普段はあんまりお話することができない
ロンブー亮さんともいろんな話を・・・
で、帰宅して、風呂に入って速攻寝る。


本日、朝起床。
あさなの友達などが来ていたため、ごちゃごちゃと騒がしい。
まあ、子供だからしゃーないか。
で、わたくしは軽くメシを食べてから表参道へ。
あの付近で知っているバイクの駐輪場が表参道ヒルズのみなので
そこに止めるが、1回止めて1000円は高すぎひん?
(写真参照)
まあ、時間もだいぶ長いけど、なんかなぁ・・・
渋谷とかはその点、かなり良心的な値段設定になっているんだが
どこか表参道付近に良心的なバイク駐輪場はあるのかな?
で、そんな事を思いつつ、打ち合わせ。
終わりで、品川へ移動。
セコセコと1人で台本など書いてます。