おしゃべりオールナイト6

yakutataduo2010-09-04

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「伊藤政則のROCKCITY」
などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
あさなが「りぼん」を読みふけっている中、軽くメシを食べてから
新宿へ。
で、野性爆弾のくぅーちゃんとしゃべりつつ、そこからモリエールへ。
NSCジュニアのライブを見に行く。
みんな成長しておりますね。
で、そこから品川へ移動。
「おしゃべり大喜利オールナイト 〜水着ナイト〜」でした。
本番前の3人。
(写真参照)
次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君の3人ですが、
今回はネゴシックスが飛び込みゲスト。
さらに、井上君がツイッターで参加者を募った所、オリエンタルラジオ
中田君が駆けつけてくれた。
あっちゃん、かっこいいなあ。
で、水着ナイトということで、水着で来てくださったお客様もおりましたね
すごい事ですよね、ありがとうございます。
わたくしは、舞台袖にいたので、全く見ることはできなかったですが・・・
まあ、いいか。
そんなこんなで来月はどうなることやら?
また詳細が出ましたら告知いたします。