理科作品展

yakutataduo2010-09-02

昨日、帰宅後「ジョーカー」「スーパーGT特番」などを鑑賞しつつ
就寝。


本日、朝起床。
すると、机の上に、あさなの小学校の学級便り的なものが。
(写真参照)
どうやら、あさなが夏休みの自由研究でやったものが理科作品展
なるものに、出品されるらしい。
クラス代表なのかな?
まあ、なんにしても素晴らしい事です。
嫁ちゃんも一緒になって、必死に実験してたんで、わたくしの読みでは
ほとんど嫁ちゃんの指図でやったんちゃうかなと思ってますけど。
で、わたくしは、最近車に乗ってなかったので、乗りたくなったついでに
洗車することに。
ただ、以前も書いたように、車のクーラーの効きが悪く異常な暑さで
ちょっとの時間だけだったのだが、汗だく。
でも、愛車デルタ号は手放しません。
いつ見ても、いつ乗っても、「この車かっこええなー」と思えます。
で、そこから帰宅し、バイクに乗り換え、品川へ。
野性爆弾バッドボーイズのユニットコント、これが3回目かな?
まだまだ笑わせていただきました。
で、そこから打ち合わせなどしつつ、新宿へ。
フットボールアワーのオンライン。
ライセンスとのやりとりが面白くなってきております。
来週のライセンスのオンライン、どうなることやら?
で、今週のゲストは千鳥の2人。
多分一緒に仕事したことはないのですが、おもしろいですねえ。
大阪ではロケ番長みたいです。
そんなこんなの1日。