灼熱地獄

yakutataduo2010-08-17

昨日、帰宅後「美丘」「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べた後、嫁ちゃんと2人で車に乗って新宿へ。
(写真参照)
これが地獄だった。
わたくしの車は、まあ古い車ですので、クーラーの効きがいまいち
よくないというか、ほとんどゼロ状態。
とにかく車内は異常な温度でまさに灼熱地獄。
運転しながら汗が出る出る。
隣にいた嫁ちゃんも、うんざりした顔で「熱中症になるで・・・」と
まあ、外に出た方がちょっと涼しいという感じでしたとさ。
嫁ちゃんゴメンね。
でも、車を買い換える気は一切ございません。
で、灼熱地獄から帰ってきて、わたくしはバイクに乗り換えて恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
で、会議。
終わりで、打ち合わせなどしつつ、そこから赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、台本などカタカタうちまして、一応終了かな?
いや、やることはまだあるが、終了にしたい、そんな深夜2時。