ジンギスカン@新橋

yakutataduo2010-08-07

昨日、帰宅後「ガキの使い」「やりすぎコージー」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、山崎邦正さんと打ち合わせ。
なかなかお仕事させていただく機会がないので、うれしいですね。
で、終わりで台本など書きつつ、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、演出さんに付いて、AD君たちとで新橋のジンギスカンへ。
(写真参照)
むちゃくちゃ人気のお店のようで、次々と人が来る来る。
わたくしたちはギリギリセーフでしたが、席は外でした。
いい気温だったので、外もありです。
で、かなり美味しくいただきました、肉がでかい!
いやー、ご馳走様でした。
で、再び赤坂へ戻り、カタカタと作業中です。