4日連続男

yakutataduo2010-08-01

昨日、帰宅後、娘たちはすでに起きていて、朝からなぜか一緒に
お風呂に入って、軽くメシを食べて就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんと娘たちに「11時に起こしてなーー」と3回ぐらい
言ってたはずなのに、結局誰も起こしにこず、携帯のバイブ機能のみ
で、かろうじて目を覚まして、遅刻ギリギリで、すぐに神保町へ。
で、お仕事。
途中で、神保町にロッシーが映画の舞台あいさつで来ているという
ことに気が付いて、会いに行く。
偶然にも4日連続会いましたね。
(写真参照)
で、わたくしはちょっとスタバに行きつつ、神保町で行われている
ワンピースカーニバルをちょっと見ながら、またお仕事に戻ります。