僕たちの宇宙歩行

yakutataduo2010-07-30

昨日、帰宅すると、ことなの友達がことなのとなりに寝ていた。
で、「このへんトラベラー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、ことなはいなくて、友達の女の子と嫁ちゃんだけが家に
いるという不思議な状態だったが、軽くメシを食べてから品川へ。
で、野性爆弾バッドボーイズと打ち合わせ。
ユニットコントを品川の劇場でやる予定です。
で、そこから台本など書きつつ、新宿へ移動。
再び野性爆弾と合流し、イベント本番。
「僕たちの宇宙歩行 マナ子さんとツブル君」というタイトルです。
新シリーズになりました。
(写真参照)
今回も笑わせていただきました。
で、今は楽屋にてロッシーとおしゃべり中です。


明日は、よしもと品川プリンスシアターにて深夜12時から
次長課長井上君・麒麟川島君・インパルス板倉君のイベント
「おしゃべり大喜利」があります。
お暇な方は、お越し下さいな。