無視チャンピオン

yakutataduo2010-07-11

昨日、帰宅したら朝。
娘たちは嫁ちゃんと一緒になんかのドラマを見ていた。
朝っぱらから。
で、メシを食べてから就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと品川へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、中川家さんと打ち合わせ。
いつもながら笑わせていただく楽しい打ち合わせです。
8月に単独ライブがあります。
で、終わりでなんだかんだ作業しているとパンクブーブー
黒瀬君に遭遇。
通りすがった、よしもとのマネージャーに「おい、エロ坊主!」と
声をかけたら、全く知らん顔で横切り、思い切り無視されてました。
いや、気が付いてなかったのか?
そんな寂しい顔のチャンピオンです。
(写真参照)
というわけで、今日は帰ろうと思ってます。