強い歯

yakutataduo2010-07-08

昨日、帰宅後「ガキの使い」「RAINBOW」などを鑑賞し
W杯のドイツVSスペインを見始めるが、あまりの眠さに
途中で落ちまくったので、素直に就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、歯医者へ。
結構長めの治療のあとに軽くアンケートを書く。
Q:よく飲む飲み物は? A:コーヒー
Q:喫煙しますか?   A:はい
などのような項目があり、書いた後に先生から
「コーヒーはどれぐらい飲みますか?」と
「日に缶コーヒーを4本以上は飲んでると思います」と答えると
「強い歯ですね」と褒め言葉。
どうやら、普通なら虫歯になっているらしく、わたくしは虫歯が
全くないので、強い歯らしい。
これは親に感謝ですね。
まあ、治療を受けているのは虫歯ではなく、歯が折れた場所にばい菌が
入ってということなんですが、歯が折れたっていうのは強い歯ではない
のか? イチゴの固いシャーベットを食べて奥歯が折れたんだよ。
まあ、いいか。
で、歯医者の後に一旦帰宅してそこから赤坂へ。
で、打ち合わせを2つほどして、そこから新宿へ移動。
フットボールアワーのオンライン。
本日は大阪からスマイルのウーイェイよしたか君がゲスト。
面白かったですねえ、笑わせていただきました。
で、終わりで居残ってお仕事。
やっぱりコーヒーと喫煙です。
(写真参照)
強い歯だから大丈夫でしょう!