10年

yakutataduo2010-07-03

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「伊藤政則のROCKCITY」など
を鑑賞し、就寝。


本日、お昼、娘たちに起こされる。
嫁ちゃんがおらず、わたくしと娘たちの3人。
で、お昼ご飯を食べることになったが、意見が合わず、ここは
父親の権限で、近所の中華料理屋さんへ。
実はわたくし10年ぐらい一緒の地域に住んでいるのですが、
1度も行ったことのなかった場所なのです。
なので、1度は行かないとということで娘たちを連れて行く。
(写真参照)
10年も見ていた中華料理屋さんに初めて入り、食す。
娘たちが友達から聞いたウワサでは「超マズイ」ということだったの
ですが、そんなことはなく、美味かったです。
娘たちも、まんざらでもなかったような顔してました。
今度は嫁ちゃんも連れて行こうかな?
で、そこから3人でプールへ行く。
プールには、あさなとことなの友達もいっぱい来ていた。
で、わたくしが打ち合わせの時間が迫ってきたので、そこそこにして
帰宅し、新宿へ向かう。
で、打ち合わせ。
終わりで、カタカタと台本書いてます。