メガネ

yakutataduo2010-06-30

昨日、帰宅すると、娘たちは友達の家にお泊りしていると
いうことで、嫁ちゃんしかいなかったが、深夜だったので、
嫁ちゃんも寝ていた。
なので、1人で「このへんトラベラー」「GIゴロー」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
起きると誰もいない。
で、セコセコと準備をして、品川へ。
中川家さんと打ち合わせ。
8月にソロイベントがあります。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、台本とかカタカタしつつ・・・


最近、メガネをかける率が高くなってきている。
普段はかけてないのですが、舞台袖にいる時や、テレビを見るとき
車に乗るときなどはかけている。
なんだか目が悪くなるのはイヤです。
もっと悪くなったらレーシックとかするのかな?