また

yakutataduo2010-06-25

昨日、帰宅後「素直になれなくて」「やりすぎコージー
などを鑑賞して、時間になったところで「W杯」。
むちゃくちゃサッカー通というわけでもないが、まあいつもは
別の番組を見ている時間なので、見ることに。
あんまり細かいことはわかりませんが、いい試合だったと思います。
スポーツはやっぱりいいもんです。
で、試合終了後に就寝。


本日、お昼起床。
サラリーマンのみなさんとかは寝ずにお仕事かもしれませんが
わたくしはグータラとお昼まで寝る事がきました。
で、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
そこから作業しつつ、スタッフさんの机の上にあった本。
(写真参照)
沖縄に移住する気なのか?
仕事が忙しすぎて、現実逃避しているのか?
まあ、わたくしも沖縄好きなので、また行きたいと思っております。
リアル沖縄人になろうとは思っておりませんが。