YAZAWAのもと

yakutataduo2010-06-21

昨日、帰宅後「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
夜に行われる「全日本選手権」というイベントのリハーサル。
終わりで、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、渋谷へ。
ライセンス井本君主催の「全日本選手権」の6回目。
ゆったり感、囲碁将棋、ジャングルポケットに来ていただきまして
笑わせていただきました。
で、イベント終わりの井本君は、YAZAWAになってました
(写真参照)
奇跡を起こす男でした。
わたくしもかなり驚きましたね。
で、イベント終わりで新宿へ移動。
今から明日の、野性爆弾ロッシーの「滑舌亭一門会」のリハーサルです。
明日の夜の10時からルミネtheよしもとでありますので、お暇なら
お越し下さいな。