濱田屋

yakutataduo2010-06-06

昨日、オールナイトライブ明けで帰宅。
で、みんな起きていたので一緒にメシなど食べつつ、就寝。


本日、お昼起床。
で、娘たちからのリクエストでプールに行くことに。
プール好きだなあ・・・
で、3人で歩いてプールへ向い、遊ぶ。
あさなはだいぶ泳げるんですが、ことなは今日沈みかけながらも
平泳ぎで25m泳いでました。
だいぶ沈んでましたが、まあ素晴らしいですね。
で、プール終わりで帰宅すると嫁ちゃんが、
「今日はシチューなのでパンを買いに行こう!」という提案。
そこで、わたくしは森三中の大島さんに偶然聞いた美味しいパン屋さんを
覚えていたので、そこに車で行くことに。
三軒茶屋の駅前近くにある「濱田屋」というパン屋さん。
(写真参照)
帰宅して、食べたんですが、これがすげぇ美味かったですね。
なんか全体的にしっとりとしてて、家族全員「美味い」の連発でした。
で、家族全員が寝静まった後、わたくしは1人でお仕事中です。