サンダル通勤

yakutataduo2010-06-02

昨日、帰宅後「新参者」「月の恋人」「ヤンキー君とメガネちゃん」など
を鑑賞しつつ、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、ことなと、その友達にいじられつつ
サンダルを履いて、車に乗って、車屋さんに。
(写真参照)
なんとなく、わかっていたが、やっぱり休みだった。
なぜ、電話で確認しないのか?
そんなことはわかってるんですが、なんか確認しないんですよねえ
だから、別に休みでももちろん「おいっ!」とはならず、「やっぱりか」
となるわけです。
ただ、確認していればそんなことすらならないんですけどね。
で、そのまま閉まっている車屋さんを後にして、赤坂へ。
で、台本など書きつつ、会議。
サンダルで通勤するなんて、娘たちが知ったらどう思うのか?
普通の家庭のお父さん方はサンダル通勤なんてするわけがないし
まあ、いいか。