姉妹@運動会

yakutataduo2010-05-29

昨日、帰宅後「ジェネラル・ルージュの凱旋」「みなさんのおかげでした
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
あさなとことなの運動会の日。
今年、ことなが小学校に入学したので、姉妹同時の運動会。
わたくしはいつものようにビデオ撮影係なので、ちょっと早めに
小学校へ。
(写真参照)
で、お姉ちゃんのあさなは、金管楽器サークルに入っていて
トロンボーンを吹いているので、入場曲とかも演奏する。
なので、その様子を撮りながら、ことなの入場を撮ったりと
意外に忙しい。
で、競技も2人いるので、なかなかバタバタとした感じでビデオに
おさめていく。
踊りあったり、走りあったりでしたが、雨が心配ということで
運動会のメインである高学年リレーも早めに行う。
あさながリレーの選手に選ばれていたので、ドキドキしながら鑑賞。
あさなは4番目に走る。
で、スタートするとあさなのチームが1位でバトンを回していく。
これは抜かれるわけにはいかない。
嫁ちゃんも興奮して叫んでいたが、やはり1位でバトンを受け取り
走るが、後ろに追いつかれそうになりながらもなんとか逃げ切る。
よかったです。
で、組体操とかもあさなは背が低く小さいので1番上。
ことなも初めての運動会なので、はしゃいでいた。
そんな撮るところが満載の運動会でした。
で、終わりで一旦帰宅して休憩。
そこから、赤坂へ移動。
で、打ち合わせですが、まだ始まってないので、待っております。