リカバリー

yakutataduo2010-05-27

昨日、帰宅後「女帝薫子」「このへんトラベラー」などを鑑賞し、
就寝。


本日、朝起床。
で、品川へ行き、そこから新幹線で名古屋へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、品川に到着してから、表参道へ。
通り過ぎることはあっても、なかなか歩いたりはしない街です
だから、交差点の写真とか撮ってしまいました。
(写真参照)
で、打ち合わせ。
終わりで、またまた品川へ移動し、次長課長河本君主催のイベント
「第5回リカバリー王決定戦」
出演者のみなさんも豪華で、笑わせていただきました。
で、そこから新宿へ移動。
フットボールアワーのよしもとオンライン」
ゲストはキングコングの西野君でした。
オンラインに出るのは初めてということで、貴重な回でしたね。
で、終わりで赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
ただ今、終わりましたかね。