恩師

yakutataduo2010-05-25

昨日、帰宅後「ヤンキー君とメガネちゃん」「あらびき団」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、銀座へ。
で、高校の恩師と先輩方と会う。
ソフトテニス部の顧問だった先生ですが、この方がいなかったら
今のわたくしはないであろうというぐらいの恩師なのです。
まあ、今の嫁ちゃんと出会ってなかったはずですから、すべてが
先生のおかげですね。
そんな先生と、先輩方とおしゃべりしながら懐かしい時間を過ごしました。
で、そこから新宿へ。
で、明日ある野性爆弾のイベントのリハーサル。
そこで楽屋にいた、カナリアの安達君。
(写真参照)
で、リハーサル終わりで軽く打ち合わせしつつ、そこから麻布へ。
編集所にて作業。
もうそろそろ帰ります。