川島×川島

yakutataduo2010-05-20

昨日、帰宅後「月の恋人」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「あらびき団
リンカーン」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、会議。
終わりで、スタッフさんとメシに。
ご馳走様でした。
で、そこから台本やら書いてたら、野性爆弾の川島君が来たので
しゃべっていると、そこに現れたもう1人の川島君。
2人がじゃれあっている所をパシャリ。
(写真参照)
なんか怪しい写真になりましたね。
で、そこからはフットボールアワーのオンライン。
先週は岩尾君だけでやりましたが、今週はちゃんと2人そろってました。
笑わせていただきましたね。