このトラ@東京

yakutataduo2010-05-17

昨日、「このへん!!」トラベラー」の東京公演でした。
「おしゃべり大喜利」終わりで一旦、帰宅して風呂とかメシとか
いろいろしつつ、バイクでお台場のZepp東京へ向かう。
朝のレインボーブリッジは気持ちいいもんでした。
で、そういえば昔「ゲンセキ」という番組があったのですが、それで
来たなぁ〜 なんて事を思いながらリハーサル。
本番は、舞台袖で笑わせていただきました。
楽屋ではツイッター用にもいろいろ写真を撮ったのですが、とりあえず
 
いつも楽しい現場です。
あと2公演も行ってまいります。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、宿題などしつつ、赤坂へ。
で、会議。
終わりで打ち合わせしつつ、世田谷のスタジオへ。
で、番組収録など見つつ、そこから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、再び赤坂へ行ったが、会議が終わったという連絡。
まあ、しゃーないです。




【訃報】
わたくしにヘヴィメタルの素晴らしさを伝えてくれた偉大なスター
ロニー・ジェイムス・ディオ氏のご冥福をお祈りいたします。