誕生日強盗

yakutataduo2010-05-13

昨日、帰宅後「RAINBOW」「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと遅刻気味で新宿へ。
で、会議。
終わりで、お仕事しつつ、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ。
フットボールアワーのオンライン。
本日は、後藤君がお仕事の都合かなにかでお休みでのんちゃん1人で
やっていただきました。
ゲストはチーモンチョーチュウの2人。
オークションも盛り上がりましたね。
で、終わりで、楽屋にいるとカナリアの安達君が来て
「しゅうへいさん、僕、今日誕生日なんですけど、何か下さい
 カバンの中とかにある金品とか何でもいいですよ」と
強盗のようでした。
(写真参照)
誕生日強盗です。
幸いなことに何も盗られず、男前ないい強盗でした。
ちなみにチーモンの菊地君にも強盗してました。
ユニークな男ですな。