赤メガネ

yakutataduo2010-04-19

昨日、家族で渋谷へショッピング。
まあ、ショッピングと言っても、まあ子供の部屋の時計とか
自分のものではございませんが。
で、渋谷の東急ハンズでロッチのコカドと遭遇し、ちょいとしゃべっていたら
あさなは「あ、逃走中で捕まってた人だ」と言うてました。
逃走中のインパクトが強かったんでしょうねえ。
で、帰宅してからずっと約束していたプールに行くことに。
もうだいぶ夜でしたけど、1時間ほどあさなとことなと遊ぶ。
で、メシを食べて、風呂入って、就寝。


本日、朝起床。
みんなが出て行ってから、わたくしはナレーション書いたりしつつ
赤坂へ。
で、会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、世田谷のスタジオへ。
番組収録。
そこで出会った赤メガネ。
(写真参照)
「気持ち悪い」とか言わないで下さい。
この男は本当にすごい男です。
で、そこから新宿へ移動。
で、会議。
今、終わりました。